すみっこでくらしたい。

日々のくらしをつらつらと。

大繁忙期を乗り越えました〜

は、は、半年ぶりです・・・!笑

じゅんでございます。

 

ブログを始めた日以来の更新になります・・・。なんということ・・・。

 

いやねえ、何をしていたかと言いますとねえ

仕事だよ!!!!大繁忙期!!!!

 

やっと乗り越え、忙しさも落ち着き、

本来の精神を取り戻した最近でございます・・・

 

辛かった・・・1ヶ月の残業時間57時間・・・

いや、世間にはもっと辛い人がいるとは思うんですけどね・・・

やはりタフさが足りませんわ・・・疲れた・・・!

 

やっぱりこのお仕事は長く続けられねえ・・・

退職に向けて何か手に職をつけねば・・・

医療事務か調剤事務の勉強し始めるか・・・

いやでもなあ、それ以外何かないかな・・・

やっぱフリーランスかな・・・←イマココ!

 

そんな軽率な気持ちでブログの記事を書き溜めていくことを決意いたしました。

 

私に書ける記事ってどんな記事やろうな〜〜〜

考えていかねばなあ。

 

色々検索していたら、好きなものを記事にしていきましょう!っていうのがあってね

 

でも、私の好きなものとは・・・?ってなってしまってね・・・

 

悲しい大人やな・・・

 

色々書いていきますわ〜何かが見つかればいいなあ〜