すみっこでくらしたい。

日々のくらしをつらつらと。

軽率にブログ始めてみた。

どうも初めまして。じゅんと申します。

 

タイトル通り、軽率にブログを始めてみましたよって感じですね。

前々から興味はあったりしたもののなかなか始めなかったのにねぇ・・・

 

すんごい前、若かりし学生時代に毎日ブログで日記を書いていたことはあるんですが、本当に昔すぎてなにがなんやらって感じです。

しかも色々進化しすぎている!

前のブログははてなさんではなかったのですが、なんだかすんごい書きやすいですね!時代が変わればこんなに変わるのね!

 

いやぁ〜まぁ思いついたことをつらつら書くブログにしようかなぁと思っております。

簡単にプロフィールなど書いておきますね。

 

名前:じゅん

性別:女

年齢:20代

場所:大阪

職業:某予備校職員

好きなもの:お肉・甘いもの・お酒・漫画・ゲーム・カラオケ・ゆるいキャラクター

 

好きなものがデブまっしぐらですね!!!!

ちなみに今年の4月に今の職場に転職しました。

これがまた色々大変なお仕事でね・・・

前職の話とか、現職の話とかお仕事の話は書いていきたいなと思ってます。

 

ブログのタイトルは今一番願っていることですね。

すみっこでくらしたい。

キャラクターのすみっコぐらしも大好きです。ぬいぐるみをこんもり集めています。

 

初めての記事はこんな感じでいいかしら。

ゆる〜くやっていきますのでどうぞお付き合いくださいまし〜